4月新ドラマ「私の夫は冷凍庫に眠っている」土曜11:25~ 本仮屋ユイカ主演のラブサスペンス 殺した相手が普通に帰ってきた!?

人気小説投稿サイト「エブリスタ」で話題となった八月美咲の同名作品をドラマ化。一軒家でひっそりと暮らす夏奈(本仮屋ユイカ)は婚約者の亮(白洲迅)を殺してしまう。だが、殺したはずの亮が普通に帰ってきて普通に生活を始めるのだった。今までにない衝撃のラブ・ホラーサスペンス。
テレビ東京系
放送日2021年 4月10日スタート
出演者 本仮屋ユイカ 白洲迅
斉藤由貴 浅田美代子 青柳翔 ほか

脚 本 大谷洋介 本山久美子 御法川修
監 督 御法川修
公式サイト https://www.tv-tokyo.co.jp/watashino_otto/

 

ストーリー

輸入家具や雑貨を取り扱うネットショップで生計を立てながら、郊外の一軒家でひっそりと暮らしていた如月夏奈(本仮屋ユイカ)。

数か月前に偶然知り合い婚約した佐藤亮(白洲迅)と一緒に暮らすことに。

だが幸せな時間も束の間、亮が豹変し、暴力を振るうようになってしまい、情事のあと、ほろ酔い状態の亮を絞殺。
その死体を物置の古い冷凍庫に隠し、自由な生活が始まるはずだったのがだ…

見どころ
人気小説投稿サイト「エブリスタ」で話題になったラブサスペンスを、本仮屋ユイカ主演でドラマ化。
一度見たら、続きが気になって抜け出せなくなるというストーリーに注目。

 

内容はタイトルそのまんまというドラマで、殺して冷凍庫に入れたはずの男が次の日もふつうに家に居たという話。
これが果たして、怪奇現象なのか、何かのトリックなのか、主人公の妄想なのか、この初期設定からどっちの方向に進むのか
分からない所に魅了を感じ、そのオチが何なのか非常に気になっている。

方向性が見えてきたところで興味を失うかもしれないが、30分ドラマなら重荷にもならないだろうと、視聴決定!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です