4月新ドラマ「恋はDeepに」水曜10:00~ 石原さとみ主演 綾野剛との禁断の恋?!地上で一番Deepな恋の幕開け!

石原さとみ、綾野剛初共演。海を愛する魚オタクの海洋学者・渚海音(石原さとみ)と綾野剛演じるロンドン帰りの御曹司・蓮田倫太郎(綾野剛)はマリンリゾート開発をきっかけに出会う。海を守りたい海音と開発に人生をかける倫太郎、住む世界が違う2人は運命的な恋に落ちるが…。 地上で一番“Deep”な恋の物語。
日本テレビ系
放送日2021年 4月14日スタート
出演者 石原さとみ 綾野剛
今田美桜 大谷亮平 渡邊圭祐 藤森慎吾(オリエンタルラジオ) 鹿賀丈史 橋本じゅん 筧美和子 ほか

脚 本 徳尾浩司
演 出 鈴木勇馬/岩本仁志/伊藤彰記
公式サイト https://www.ntv.co.jp/deep/

 

ストーリー

「蓮田トラスト」の”海中展望タワー”建設事業を任された倫太郎(綾野剛)。

一方、海を愛する海音(石原さとみ)はタワー建設のニュースをいまいましい思いで眺める。

そんな2人が偶然の出会いを果たす。
生い立ちなど海音の正体には謎が多く、徐々に秘密が明かされていく部分が、物語の鍵となっていく。

見どころ
石原さとみが演じるのは芝浦海洋大学海洋学術センター鴨居研究室の特任研究員をいう肩書で、海を愛する魚お宅の渚海音(なぎさみお)。
一方、綾野剛が演じる倫太郎はロンドンの有名コンサルタント会社に勤めていたが父の体調不良をきっかけに帰国、そこでマリンリゾート開発事業を任されることになったツンデレの御曹司である。
この住む世界がまったく違う2人が出会いと禁断の恋が描かれていく。

 

あまり恋愛ドラマのイメージがなかった綾野剛。しかし髪型を変えたりしてプチイメチェンし今回の役にしっかり寄せてきたようだ。
石原さとみの方はいつもドラマで変わった職業に就いてるイメージ。ふつうのOLってあんまり記憶にない。で、今回は海洋学の研究員だそうな。
ドラマの筋書は悪くなさそうなんだけど、どうもこの日テレの水夜10:00という枠の嗜好性が自分に合わないのかな。
今回のも主役2人の職やキャラ設定に欲張りすぎな気がしてしまって…時間のある時は様子見くらいするかもしれないが基本は視聴せず

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です